※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

愛媛県大洲市に住んでる方に聞きたいです。4歳の息子が時々『目が痛い(…

愛媛県大洲市に住んでる方に聞きたいです。4歳の息子が時々『目が痛い(かゆい?)』と言う事を言ってます。受診するなら①いんなみ眼科②からまつ眼科③城戸眼科のどこがいいと思いますか?私的には・・・。

①いんなみ→私が通院中。先生は冷たい感じなので子供に優しいか疑問。
②からまつ→出来た頃私が何回か受診。先生も看護師さんも明るくて優しかったが、予約を取るのが面倒でいんなみに戻った。
③城戸→私は受診歴なし。息子が通う園の眼科の嘱託医が城戸先生で入園前検診で受診あり。その時は先生も優しかった。看護師さんや受付の人がやや印象悪い。

と言う感じで、子供慣れしてる城戸先生がいいのかなあと思ったりしてます。先生の腕はどこもあまり変わりないかな?と思ってます。よろしくお願いします。

コメント