※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場の理解がなくて辛いです妊娠してから出血があったりして病院にいく…

職場の理解がなくて辛いです

妊娠してから出血があったり
して病院にいくために仕事を休みました

それ以降
考えすぎだよ〇〇さん
有給は大事な時に使わないと。
とも言われ、
仕事も連勤でしんどく
急な休みなどは
色々言われるので難しいとこです

母子健康連絡カードの存在を知りました。
仕事は立ちっぱなしが多いので
帰る頃にはお腹が張ります

病院にはなんと言って
書いてもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初連絡カード知らなくて、会社中々休ませてもらえないんですが、診断書か何かもらえないですか?って聞いたら、先生が教えてくれて書いてくれました!