※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近仕事が忙しくて、お腹が張る感じがして心配。硬さを自分で確認してほしいと言われた。健康連絡カードが書かれず、休みが取りにくい状況。どうしたらいいか悩んでいます。

最近フル仕事がキツく感じて、
1日仕事を終える頃には
お腹が張るような違和感があります
健診の際に先生に話したところ
自分で触ってみて硬いか硬くないか
見分けていてねって言われました

母子健康連絡カードを書いて頂きたいと内心おもっていたのですが全くでした😭😭
仕事も休みづらく
色々考えすぎとも職場の人に言われています
皆さんならどうしますかぁぁぁ😭😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を休みたいなら自分から言うしかないと思います🥲

私は仕事中ずっと張るようになり、切迫でお休みにらなりました😅

deleted user

職場の人に考えすぎなんて言われるんですか?😱
初期のうちから張るのは良くないので無理はしない方がいいですよ🥲
私もお腹が張りやすく初期の頃からリトドリン服用しながらフルで仕事してましたが、26wの頃ついに切迫になり連絡カード書いてもらい自宅安静になりました😰