※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の女の子へのクリスマスプレゼント、妹が買ってくれるので高いものを考え中。予算は3万円で、サンタさんからのカプラ以外に何かいいものはありますか?

5歳の女の子へのクリスマスプレゼント、何が良いですかね🥹
自転車もピアノもブロック系もあるし…サンタさんにはカプラを貰うらしいのですが、他になにかありますか😂
Switchやパソコン系はまだ考えてないです!

というのも私の妹が娘に買ってくれるので、何をリクエストしようかと悩んでます💦
予算は特にないのでなるべく高いものを目論んでます(笑)
誕生日にはトータル5万くらいくれたのでクリスマスは3万くらいなら言いやすいです😅

コメント

ママリ

新しい自転車はどうでしょう😳?
うちはぷにるんずが欲しいみたいです!あとはプリンセスとかのドレスをプレゼントする予定です🎁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    自転車、買ったまま眠らせていて最近ようやく乗れるようになったんです😂💦
    ぷにるんずは誕生日に私たち親からプレゼントしちゃいました🥹
    ドレスもいいですね❣️検討します✨

• 12月12日
トマト

高額をプレゼントしてくれるのですね…うらやましい☺️

シルバニアやリカちゃん人形系は興味ないですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    妹夫婦には子どもがいないので使い道がないらしいです😂
    シルバニアは持っていますが眠っていて、リカちゃんは実家にあって帰省の度に遊んでいますが自宅に置くとなると更にスペースが圧迫されそうで😅💦今メルちゃんが1番なのでメルちゃんグッズで溢れかえってます😱
    おもちゃってどんどん増えて、収納も考えるとこれ以上無理だ〜ってなりますよね😭服とかの方がいいですかねー…

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

キックボードとかどうですか?
トイザらスで1万越えのキックボード見かけた気がします。