※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーもり
妊娠・出産

妊娠検査薬で悩んでいます。濃さが気になり、過去の経験から不安です。同じ経験をした方の励ましや経験談が聞きたいです。フライングだとはわかっています。

妊娠検査薬添付してます。

上:高温期11日目〜12日目
下:高温期13日目〜14日目

排卵は確定ではなく、基礎体温のみで「このへんかな〜」という判断です。だいたい遅れてもアプリの予測から2日遅れ以内には生理が来るので、あながちずれていないのではないかと思います。

中1日空けて検査してみましたが、これは…濃くなっているのか…
私の心の目ではすこーーーーしだけ濃くなったように見えるのですが、みなさんこの時期もっと濃く出ている方も多いし、2年前に稽留流産を経験しているので不安になってしまって…

この時期はもうなるようにしかならないのは頭では分かっているのですが、同じような経験をした方で、妊娠継続や出産をした方のお話を聞いて励みにしたいです。

フライングなのは重々承知しておりますので、批判はしないでいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

濃くなってるように見えます😄初期は陽性でても心配が続きますよね😣

• てぃーもり

てぃーもり

こんなまとまりのない質問に回答していただいてありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、2年ぶりに陽性反応を見て喜んだものの、それはそれで不安になってしまい…
    とりあえず前回胎嚢までしか確認できず稽留流産してしまったので、今回は元気に育ってくれることを祈ります。
    上の写真は2回とも朝の検査なのですが、初めて今日夕方やってみたら朝より急にかなり濃くなっていてビックリしました!

• 12月12日
  • ままり

ままり

よかったです🥺✨
    お辛い経験があったのですね。
    無事に成長してくれることをお祈りします😌

• 12月12日