※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊活

妊娠検査薬を使ったが、結果が出ない。使い方は合っていたが、もう使えないか心配。

妊娠検査薬についてです!

生理予定日を一週間をすぎました。
検査薬、最後の1個を今使ったのですが……10分経っても終了線すら出ません( ᐪωᐪ )

説明書に5秒から10秒尿をかけて、キャップをしめて平らなとこにおく、とあったのでその通りにしたのですが……泣

この検査薬はもう使えないですよね?(´._.`)案外高いのでショックすぎます……

コメント

はっぱ

使用期限過ぎてないですか?
私も前に買った検査薬のラス1を使ったら全くなにも起こらなかった事があります(´⊙ω⊙`)
使用期限みたら過ぎてました:(;゙゚'ω゚'):

• マママ❇︎

マママ❇︎

コメントありがとうございます!!
    今確認したんですが期限内でした( ᐪωᐪ )不良品なんでしょうか泣

• 3月6日

1回使ったら使えないかと……
でも、終了線も出てないってことは、尿が足らなかったのかもですね(>_<)
試しに、紙コップなどに採尿して、浸けてみたら終了線は出てくるかも💡??

検査薬、もっと安くなればいいですよね(>_<)

• マママ❇︎

マママ❇︎

コメントありがとうございます!!
    そうかもです(´._.`)5秒~と書いてあったので6秒くらいしかかけてません泣
    紙コップという方法もあるんですね!また新しいの買って試してみます☆
    ほんとに……わたしもすぐ使っちゃうタイプで( ᐪωᐪ )笑
    安くなってほしいです!

• 3月6日

退会ユーザー

下のコメント読ませていただきました✨
    妊娠おめでとうございます(*´∇`*)❤❤

• 3月6日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😭💕

• 3月7日
ままり

私もなったことあります。
不良品か、かけるのが少ない多いでも出ないことがあるみたいですよ‼︎

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!!
    多くてもダメなことがあるのですか((°д°))!!!
    難しいですね💦

• 3月6日
  • ままり

ままり

一番いいのは容器に入れてやった方が確実だと思います(╹◡╹)

• 3月6日
マママ❇︎

みなさんありがとうございました!コップに入れた尿につけたらすぐ陽性反応が出ました(*´▽`*)

ポピ

終了線でないのは驚きでしたね😲
でも陽性反応出て良かったですね😄
おめでとうございます✨

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍💕
    終了線出なかったのでびっくりしました。ダメ元で再度してみたらちゃんと線が出ました!量が足りなかったようです(゜ω゜)
    新品でも試して陽性反応でました♡(/∀\*)

• 3月6日