※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
産婦人科・小児科

数ヶ月前にトリコモナスにかかり、旦那とも浮気はないが感染経路が不明。公共の場から感染した可能性も考えられるが、同様の経験をした方のアドバイスを求めています。


数ヶ月前にトリコモナスにかかりました。

旦那も私も心当たりが一切なく婦人科に
行って結果を聞いた時 驚きが隠せませんでした。

旦那も私も100% 浮気等はありません

どこからもらってきたのか...

婦人科の先生に一切心当たりが無いと伝えても
濁されるだけでした...

私が性感染症と分かった時 旦那は入院していたので
そこの病院で検査してもらったみたいですが陰性。

公共の場のトイレ 銭湯 サウナ に行きます。
そこから感染したという可能性は
かなり低いと思いますがそれくらいしか心当たりがありません。

似た経験をされた方 いらっしゃいませんか?

ご回答よろしくお願いいたします🙇‍♀️

※旦那の浮気は100% ありえませんので
心無いコメントはお控え下さい。

コメント

ままり。

私もありました🥲妊娠超初期です!
私はトリコモナス陽性。旦那は陰性。とりあえず陰性でも飲んでもらいましたが。。

100パーとは言いきれませんが、私もつわり中で旦那もその間休んで毎日一緒にいてくれてたのでほぼほぼありえないのですが。。まぁもしかしたらとも思いますが旦那は陰性だし私がどっか便座とかで貰ったのかな…って感じでした。

あれ以来1度もなってないですが何だったんだろうなあって感じです笑

  • 二児の母

    二児の母

    本当に謎ですよね😭
    お身体の具合は大丈夫でしたか?💦

    旦那は
    位置情報も共有
    SNSに超疎い
    携帯はいつ見てもOK
    仕事終われば即帰宅
    休みの日はずっと家にいる

    って感じの人なので余計に
    ありえないと思っております😭

    出産頑張られてください✨

    • 12月12日
ぴっぷる

性病ではないのですが、以前B型肝炎を患いました💦
肝炎による高熱で入院する際に旦那は先生から「浮気または風俗行きましたか?」ってめっちゃ疑われたみたいです😂笑
母旦那ともに陰性なので私もいつ感染したのか分からず、モヤモヤしたまま寛解しました😭
ただ一つ原因を挙げるとしたら高熱を出す数ヶ月前にプチ整形的な事をやったんですが、そんな医療事故どんな確率だよって感じですよね🤔🤔

  • 二児の母

    二児の母


    B型肝炎 怖いですね😱😱

    感染症って本人達は身に覚えがないのに
    疑われる事 多くて嫌になります😭😭

    プチ整形でそんな事が?!
    自分の免疫が下がると可能性が低くてもありえますもんね😭

    • 12月12日