※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お仕事

来年の働き方が決められず、辞めたいけど時給が高い。在宅で仕事したいが経験不足。無職になり新しい仕事を探すか悩んでいる。

どうしよう。
来年の働き方が決められない😫
明後日までに出さないといけないのに😭😭

この仕事もう辞めたいけど、時給よすぎる。
でもその分非正規なのに責任重すぎる。。
いろんな負担が本当に大きい。時給はいいし、子育てとの兼ね合いを考えると効率よく働けます。でも責任重すぎて毎日夜も家で仕事してます。

でもこれ以外手に職がない。
新しい世界に飛び込む気満々だったけど、やっぱ怖気付いてしまう。

本当は手取り少なくても、毎日家で仕事したい。
色々探してみたけど、なんの経験もないのに家でっていうのがそもそも無理ですよね。
とりあえず無職になってそこから探そうかなと思ったけど、見つけられる自信もない。
短時間から始められたら、、と思うけど、下の子の新2号認定取りたいから60時間以上は働かないと、、

結局この仕事を続けるのかな、、
本当にしんどいのに😭😭😭
でもお金も大事。

なんでもっと在宅で仕事できる職種選ばなかったんだ自分😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず戻ってみて無理だったら次探つつ働いて決まったら辞めるでいいと思います🤣

私も給料のいい会社だったのと、新しい所に飛び込む勇気がまだ無いので、、とりあえず戻って無理だったら辞めるつもりです😂