※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
その他の疑問

Amazonでこちらの子供用ソファを購入したのですが、配送業者がChinapost…

Amazonでこちらの子供用ソファを購入したのですが、配送業者がChinapostというところで、店舗が池の鯉というところです。
今ニュースでもよく見るトコジラミが付いていないか心配です。
なるべくネットでの買い物は控えてたのですが、子供用ソファでいいのがネットにしかなく、こちらを購入しました。
トコジラミはツルツルのところは歩けないらしいのですが、服などはバサバサして洗濯できるけど、ソファともなるともうトコジラミの家のような感じだと思って、、、洗濯も出来ないし、もしいたらどうやってトコジラミとその卵共を一掃できるのでしょうか。。😰

コメント

さぬま

家の中に入れる前にお風呂場でガムテープベタベタしまくるとかですかね…?スチームクリーナーとかあればいいみたいですが、布の種類によってはダメだと思うので、カーペット用のベタベタ強めのコロコロとか良いかもです

• ぺんすけ

ぺんすけ

スチームクリーナーあれば他の物にも使えそうなので、一応買って準備しようと思います!🫡

• 12月11日
🔰

布団乾燥機で良さそうですけどね🤔
これからも何かに使えると思うとあってもいいのかなーと思います。

• ぺんすけ

ぺんすけ

なるほど!
    ダニ用の布団乾燥機あるので使ってみます!🙇‍♀️

• 12月11日