※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お出かけする際、ミルクの時間を気にして動いていますが、他の方はミルクの時間を気にせずに出かけているのか不安です。

最近ちょっとずつお出かけするようになってきました😊
まだ3時間毎に授乳とミルクあげてるので普段夫と出かける時は🤱とミルク終わったタイミングで出発して次のミルクまでに家に帰るか大きい商業施設の授乳室使えるように計算して動いてます、泣き止まない時も車停めて授乳したりしてます。
でもこれから親戚とお墓参り行ったり自分たちの時間のペースで動けない予定があって不安なんですが皆さんはお出かけの時あんまりミルクの時間とか計算せず出かけてますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら、“先に行ってて!”と言って、授乳もしくはミルクをあげてから後で合流しますかね!
まだ2ヶ月だしミルクもまだ頻繁にあげてる事を伝えてる上で!
子育てをされてた(されてる)方々なら分かってくれるんじゃないんですかね??

まる

なるべく時間は気にしてましたが完ミだったので哺乳瓶3本、お湯、粉ミルク持って移動してました😅