※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
家族・旦那

元夫が以前私達と住んでた家を退去するらしく退去費用を折半でとの連絡…

元夫が以前私達と住んでた家を退去するらしく
退去費用を折半でとの連絡が来ました。
2人目を出産しすぐに家を追い出された私たちがなんで支払わないといけないんだろうって思うのですが
とは言え一緒に住んでた時期もあるので支払うのが普通ですか?

お金が足りないから今月の養育費を足しにしていいかとか言われ意味がわからないです。そもそも不倫相手と一緒になりたくて離婚告げて私と子ども達が家を出たすぐ翌日には女と同棲はじめたんだからそっちでどうにかしろよって思いが止まらないです

コメント

ゆき

同棲相手と折半してくださいでいいと思います🤣

ありさ

私の旦那も似たようなことがあって、元カノが同棲してた時のアパート退去するから半分払えと言われて払わないと無視してたら裁判かけられました😅

結局払わなくて良くなったし、裁判官とか裁判所の人曰く、絶対そういうのは払う義務ないので払わなくても良いという事でしたので払わなくていいと思います!

そんな身勝手な旦那さんの言うことなんて聞かなくていいと思います!😡😤💪

はじめてのママリ🔰

意味不明ですね、絶対払いたくないです。
不倫女に支払わせましょ😇
そもそも養育費足しにしなきゃならんほどお金ないなら引越しすんなよって感じです。