※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
サプリ・健康

鼻の毛穴やニキビ跡が気になり、特に生理前に鼻周りが汚くなります。スキンケアやダーマペンを試しても改善せず、ピルを考えています。きれいになる方法はありますか?

鼻が本当に汚いです😭
毛穴とニキビ跡です😭
昔ニキビ潰してしまったり、過度にピーリングをしていたのもあると思います。
鼻だけすぐテカります。
一番困っているのは、排卵前や生理前のホルモンバランスが乱れる時期に必ず鼻のどこかにニキビが出来て鼻の周りだけとっても汚くなります。
メイクでカバー出来ないくらいに😭
たまに本当に大きいのが出来て跡が残ってしまいます。
(今は潰したり触ったりなどはしていません)
スキンケアなど色々工夫していますが、どうしても、どうしても鼻だけだめです😭😭
ダーマペン2回したことありますが、そのときは良くなっているような気はするけど結局汚いです😣
何かきれいになる方法はないのでしょうか。
ピル飲むしか無いのかな、、😵‍💫

コメント

ダーマペンの回数2回だけであれば、後10回くらいやってみるのはどうでしょう??

知り合いがやってましたがめっちゃくちゃキレイになってました😊✨

私もお金が貯まったらやりたいことナンバーワンです🥰