※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

足なしのロンパースにレッグウォーマーを着せる理由と、そのコーディネートが寒くない理由について教えてください。

通常のロンパースではなく、足なしのロンパースにレッグウォーマーをつけているコーディネートをよく見るのですが、寒くないもんですか??
また、それを着る理由を教えてください!!👕

生後3ヶ月 生後4ヶ月 服装 冬

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いかどうかは赤ちゃん次第なんですが...見たり足を触ったりしてる感じ寒そう!という感じはないですね☺️
寒そうな時はその格好はやめます!
それを着せる理由はオムツ替えが楽が1番なのかなーと思います😂

• ままり

ままり

他の方も言っていたようにオムツ替えが楽なのですね!確かに1回外せばいいですもんね!ありがとうございます😊

• 12月11日
えび

寝返りずりばいが始まると、足ありのロンパースでは動きにくそうだからですかね?下の子はそれが理由です。

冬にレッグウォーマーのみは寒そうですが、レギンスだったら寒そう!ということはないです😄

• ままり

ままり

確かにたまに足が裾に引っかかったり突っ張ることがあります。動くようになったら足なしの買ってみようと思います(*^^*)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

家の中があったかければ今もその格好してます😂オムツ替え楽だからです!
外行く時はズボンとかタイツ、レギンス履かせてます!

• ままり

ままり

なるほどです!!外では少しあったかめにって感じなんですね!参考にします🫡

• 12月11日