※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分に似合う口紅の探し方を教えてください💄みなさん、口紅やリップの色…

自分に似合う口紅の探し方を教えてください💄

みなさん、口紅やリップの色ってどうやって選んでますか?

30を過ぎてから、コロナ禍前に使ってたのを使ってみても似合わない、好きな色を買っても全然似合いません😂

自分で診断した感じではイエベ秋で、くちびるは薄い方です👄
手当たり次第買ってみるしかないのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はブルベなのでその事をBAさんに伝えて似合う色を選んでもらってます♡

  • ママリ

    ママリ

    やはりプロに選んでもらうといい感じになりますか?😊
    私も一度ちゃんとみてもらった方が良さそうですね🥹

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロにお任せした方が、失敗はないと思いますよ🩷

    • 12月11日