※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日おしっこが飛び散って困っています。オムツを開けるときにも飛ばすし、おしり拭きも吹き飛ばします。毎日大変で困っています。

毎日めっちゃおしっこ飛ばします🥹
この前は💩も盛大に飛ばしました🥹😱

おしっこはオムツを開けるタイミングで
おしり拭きを🐘に掛けておくのですが、
それも吹き飛ばしたり、オムツを開けた瞬間だったりに
おしっこ噴射します、、笑笑

毎日どんだけ〜🥶🥶ってなります笑

こんなもんですか?🥹

コメント

ママリ

懐かしいです...🤣
私もだいぶ飛ばされましたよ〜😮‍💨
うんちも退院して家帰って即飛ばされたのは
忘れませんwww
お風呂上がりの着替え中とかに
ぶちかまされたり!🤣

多分男の子だしおしっこは飛びやすいし
そんなもんだと思います😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜🥹
    やっぱり男の子は飛ばしやすいんですね!!
    もはやおしっこ飛ばすのが恒例になって、笑っちゃいます笑

    今かよーってタイミングでおしっこや💩してくるので、わざとか?オイっ!って🤣🤣

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    おむつ脱がされたときの開放感で
    飛ばしちゃうのかなーと🤣🤣🤣
    わざとに感じますよね!笑

    今は今でなぜか自分でオムツ脱いで
    床でちょろ〜とおしっこしてる時あって
    は?なんで?ってなります🤬笑
    しかもにやけながらなのでこれはわざとですw

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開放感なんですね〜🥹

    笑っちゃいました🤣🤣
    赤ちゃんの頃におしっこ飛ばしてた開放感が忘れられないんですかね🤣🩷

    • 12月11日
れい

そんなもんだったので、もうおむつを開けたらおしっこしてもらうことにしました!
今は『しー』って言うと溜まってなくてもしてくれることが多いですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました😮‍💨
    シーっていうとしてくれるんですね!!トイトレに繋がりそうなので、私も大きくなったら言ってみます!

    • 12月11日
  • れい

    れい

    あ、せっかく飛ばしてるなら今のうちから声かけとくと言いですよ
    うちも新生児期から声掛けてていつの間にかできるようになってた感じです

    • 12月11日
まーま

うちもおしっこ噴水よくされてました。
ほんと、オムツ外した瞬間に狙っていたかのようにw
解放感でおしっこしたくなるんでしょうね。

オムツ開けて5秒くらい中覗くといつもおしっこしてたので、待機時間作ってオムツ替えてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、狙ってたかのようにしてます🤣🤣💦

    わたしも待機時間作ってみます🥹毎回、おしっこ飛ばされるかおむつ替えを先に終わらせるかの勝負だったので、先におしっこする時間作るのしてみます✨

    • 12月11日