※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に貼る「kids in car」ステッカーについて、吸盤式は落ちやすいのでマグネットタイプを検討中です。マグネットは汚れや日焼けが気になるので、おすすめの落ちにくい吸盤やマグネットを教えてほしいです。

車に貼るkids in carについてです💦
吸盤式のものを使ってましたがすぐに落ちてしまいます💦マグネットタイプを車のボディに付けてる方いますが、日が経つとマグネットの形に汚れたり日焼けしますか?新車なのでステッカー以外で検討してます💦

落ちにくい吸盤、もしくはマグネットでおすすめあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで買ったのを使っていますが落ちたことないです✨
でもbabyを使っているので、kidsがなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    吸盤2個ついてるんですね!
    お値段もお手頃…🥹
    近くにバースデイあるので、さっそく今日見てきます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いのが見つかるといいですね🎵
    うちも同じ月齢なので、そろそろkidsに変えないと😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも新車に買い替えた&そろそろkidsにしたいと思って探し始めました🥹
    昨日までベビー貼ってました笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

マグネットのものを使用していますがボディに日焼けなどは特にないです✨
剥がすと細かい砂?がキワに溜まってたりするので水で落としてます。

私は好きなデザインのものがステッカータイプしかなかったので、百均のマグネットシートに貼り付けてカットして車に貼ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステッカーをマグネットに貼る技があるんですね😵盲点でした!
    購入できるものの幅が広がりそうです!ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

マグネット使ってます。気づいた時に適当に貼る位置を変えてます。汚れたり変色したりはないですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に動かす方法があるんですね!マグネットタイプも良さそうですね🤔!ありがとうございます!

• 12月11日