※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫が先にトイレへ、その後すぐ上の子も下の子も💩もよおして下の子は腹痛…

夫が先にトイレへ、その後すぐ上の子も下の子も💩もよおして下の子は腹痛。
お腹痛いお腹痛い騒いでるのに上の子も💩らしくて2階のトイレへ。
夫が長いからまだー?と聞いたらまだー!!と。
ちっとも出てこない。

そしてその後出てきた時めちゃくちゃ不機嫌w
急かすのやめてほしいともんのすごい不機嫌。

んな事でキレんなよちっさい😩
これぞ蛙化。
トイレまだー?と聞かれただけでキレる39歳ww🤣

子供産まれてから夫の器の小ささがわかる機会が増えて蛙化しまくり。
基本自分優先。
母親なんて子供が泣いて💩もゆっくり出来ずなんなら途中で切り上げてかけつけるなんて0歳の頃から日常茶飯事だった。

夫はそういうのないもんねぇぇ
自分より子供優先するなんてしないもんね😇

朝から冷めて萎えて面白かった🥰
何回言ってもゴミ捨ての時リビングのドア閉めたつもりで閉まってなくて玄関に猫降りるし。

もー!パパ何回め?!五回は同じことしてるよ!と4歳児に注意される39歳w
そこからのトイレ問題だから夫キレ。

いやいやこっち悪いことしてないからw
はぁ気分悪い😉

コメント