※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
子育て・グッズ

今日息子とベビーサークルの中で一緒に遊んでいたのですが、たまたま横…

今日息子とベビーサークルの中で一緒に遊んでいたのですが、たまたま横抱きをした時に(座りながら)息子が思いっきり動いて身体が反ってそのまま私が手を滑らせてしまって床に左側の顔面強打させてしまいました😣💦
その後大泣きで落ち着いてはおり、お風呂も短時間のシャワーだけでミルクも飲んで寝ましたが少し心配です。
完全に私の不注意で、少し落ち込んでます。
左の目の上が少し赤くなってしまってるのですが病院見せに行った方が良いのでしょうか、、

コメント

カフェオレが好きすぎる

吐いたりとかも別にしていないのであれば病院に行かなくても大丈夫だと思いますよ👀
うちの息子もつかまり立ちして、慣れるまではよくすっ転んで頭打ってましたが全然元気です!!