※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが遅く(毎日22時以降)浮気を疑っています。本人は仕事だと言…

旦那の帰りが遅く(毎日22時以降)浮気を疑っています。
本人は仕事だと言い張るのですが信用できません。

浮気を疑っている理由としては、私の友達にキャバ嬢がいるのですが旦那が以前から友達がいるキャバクラに行っています。そこのキャバクラに旦那と仲がいい子がいるらしいのですがその子にいい感じの子(浮気相手?)がいるなどという話をしていたみたいです。

もう既に夫婦仲は終わっているので離婚も考えているのですが私が専業主婦なのと子供がまだ小さいのもあって中々切り出せない状況です。遅かれ早かれ離婚はすると思うのでどうせなら貰えるものもらって離婚したいと思っています。

とりあえず先程GPSを購入しました。
他にできることあったら教えていただきたいです。💦

コメント

ぱぴこ

あとはアレですね。やっぱりケータイ覗き見。(笑)
旦那のケータイの画面を自分のスマホで写真を撮った方が旦那のケータイだと言う照明ができて有利だって聞いたことがありますのでオススメです!!

はじめてのママリ🔰

写真とかあれば完璧ですよね!!!

たろー

給与確認して残業代ついてるか確認とかですかね🤔

やはり携帯は重要な証拠が掴めると思います。

はじめてのママ

友達は、タブレットでLINE同期してLINE覗き見してました!

あと車にボイレコ仕込んでました!ネットで3000円くらいで
声がしたら録音してくれるみたいなやつです。

あとは安いところ探して探偵かな。
ホテル入る所とか不貞行為が証明できれば結構取れるみたいです

あとはママさん、ハローワーク行って今後のお仕事、情報収集もしてみてくださいね!(してたらすみません💦)