※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期(5w〜6w)のピンクおりものについて11/14に3日目初期胚を移植し…

妊娠初期(5w〜6w)のピンクおりものについて

11/14に3日目初期胚を移植し、11/27にhcg数値で陽性反応をもらいました。
12/7に5w5dで胎嚢確認ができたところです。

5w6dにあたる12/8の夜から今日(6w1d)までずっと、ピンクのおりものが続いています。
量は、朝、昼、夜でおりものシートを変えないといけないくらいで、それまでに比べて増えたな、という印象です。

不妊治療中なのでホルモン治療をしていて、移植前から今もウトロゲスタン膣錠とプロギノーバとエストラーナテープをやっています。

少なくとも心拍確認までは安心できないと思っているので、ピンクおりものが出ていて不安です。

同じくらいの時期(5w〜6w)にピンクおりものが続いていた方、妊娠継続していらっしゃいましたでしょうか?
また、その時病院には行きましたか?(何か薬を処方されたり、頸管ポリープなどの診断がされた、とかありますでしょうか?)

コメント