※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の産後すぐに浮気をしていた旦那なんですがその2年後に浮気相手か…

上の子の産後すぐに浮気をしていた旦那なんですが
その2年後に浮気相手から慰謝料を求められ私に浮気してた事が発覚しました。
その時離婚の話になりましたが、旦那がもうしないなら許してとしがみついてきて
離婚回避することになりましたが、あの時離婚しとけばよかったとすごく後悔してます。
浮気のことがあったりで信用もできず、もうストレスの限界がきて、離婚したいと言ったら、浮気した時の慰謝料は払わないと言ってきました。
それって、そのことを無かったことにされた気分ですごく腹立つのですが
養育費だけならすぐに離婚してくれるみたいです

みなさんなら、どうしますか
ストレスで早く離婚したいですがなかったことにされるのめちゃくちゃ腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫発覚からたしか3年は慰謝料請求できるので旦那さんが払わないと言ってても証拠があれば請求はできますよ!
なかったら今からでも白状してる音声取っとくかなんかして、、🤔
離婚するまでストレスかと思いますがあとから請求してもらっとけば、、と後悔する可能性あるなら踏ん張りどころだと思って頑張ってください😭😭