※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイチェアで迷っています。足置き必須で軽くて掃除しやすいものを探しています。リッチェル、ストッケ、NOVUSが気になっています。ハーネスについても意見が知りたいです。

ハイチェアで迷ってます💦

足置きは必須で軽い・掃除がしやすい・抜け出さない
そしてなるべく安価なものを探しています。

賃貸で転勤族なので使用期間は重要視してないです!

リッチェルのポージー、ストッケのクリック、NOVUSが気になってますが使っている方の意見や他にもオススメあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ハーネスは肩にもないと抜け出しちゃいますか🥲?
予算的にはリッチェルですが3点ベルトなのが心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳までらしいですが、ベビービョルンのハイチェア買いましたが、良すぎます。
廃盤でメルカリで買いましたが、座らせやすく、ベルトとか無くても絶対立てなくて、食いこぼしも落ちず、最高です。ご参考までに

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    シンプルで良さそうですね!
    私もフリマで見てみます😳
    ありがとうございました💕

    • 12月10日