※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントについて相談中。おもちゃがたくさんありすぎて迷っている。アンパンマンやメルちゃん関連のおもちゃは持っているが、じぃばぁからのプレゼントがまだ決まっていない。


2歳2ヶ月の女の子です👧

同じくらいの女の子は
クリスマスにどんなおもちゃ買いますか?🤭
他に何がありますかね?(笑)

もうおもちゃありすぎて決まりません😂
アンパンマンコンビニみたいな
細かいパーツすぎるもの以外色々あって(笑)

メルちゃん関連も持ちすぎてて
サンタさんからメルちゃんの車に決めて
パパママからはアンパンマンひらがなブロックで
決まったんですがじぃばぁからが決まらず🤔

アンパンマン知育タブレット、ことばずかん、
ブロックラボのブロック、炊飯器、ケトル
メルちゃん美容室、救急車、ベッドetc
大きいキッチン、キッチン用品、三輪車、
思いつくおもちゃは持ってます…(笑)

コメント

3kidsma

うちも上の子いるのでおもちゃだらけで😔
唯一ない おままごとキッチンにしました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    最初にあるようにキッチンはあるんです😅

    • 12月10日
  • 3kidsma

    3kidsma

    すみません💦
    上の子の時にはストライダーにしました。割と早く補助輪外せました!

    • 12月10日
にこ

2歳の時にキッズカメラあげました!
今でもたまに使ってます😉

  • ぴぴ

    ぴぴ

    キッズカメラですか📸✨️
    本物みたいに撮影したりできる感じなんですかね?🙌
    周りでカメラ使う人がいないので盲点でした😳!
    お店で娘の反応見てみようと思います🥰

    • 12月10日