※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

サンタさんに頼むクリスマスプレゼント、ひたすら「扇風機が欲しい」と…

サンタさんに頼むクリスマスプレゼント、ひたすら「扇風機が欲しい」と言われています😱
皆さんは、え?!これ?!というプレゼントを子どもに頼まれた時どうしましたか?!もしくは、過去にどんなものを望まれて、サンタからのプレゼントにしましたか?😂扇風機でもいいっちゃいいんですがっ‥戸惑っています 笑

コメント

ショコラ

扇風機ってハンディファンですか?それとも、自立したあの扇風機???

何でそれが欲しいのかは、聞きましたか?

また、写真とか見せてどのメーカーのどれが欲しいとかあるのでしょうか?

うちもちいかわのアイマスク(ガチャのやつ)サンタさんにお願いすると言われて、何度も確認して、変更しました💦

↑後日、遊びに行ってガチャして無事ゲット(笑)

• すず

すず

ハンディならまだ良かったのですが、大きい羽つきの扇風機らしいです😂
    先日部屋にてんとう虫が迷い込んできて、天井にいたのでなかなか捕まえられず、今度来たらそれを扇風機で飛ばして逃すんだとか、おさるのジョージに出てきた気球を飛ばすために扇風機?を使っているのを見て、それで欲しくなったらしいです😂扇風機買っても気球はないよ?!とか、他の方法でてんとう虫逃さない?とか色々はなしてるんですが、どうも気持ちは変わらないようで、悩み中です😂 
    アイマスク!それもまたおもしろいですね 笑
    無事にゲット!その結末は最高ですね!!😍

• 12月10日
  • ショコラ

ショコラ

おさるのジョージ!!
    彼は天才ですよね(笑)

そして、黄色いおじさんが神すぎですよね笑

扇風機、今後使えますからね🤗

子どもの発想力、かわいいですね!
    ぜひ、動画に残しておいて欲しいです(笑)

• 12月10日