※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産前美容部員をしていましたが2人出産し、退職してしまいました😔本当は…

産前美容部員をしていましたが
2人出産し、退職してしまいました😔
本当は続けたかったのですが
シフト制、遅番等育児と両立ができず、、

仕事とは関係ないのですが、子供が小さく
ネイルサロンに通えなくなったので
2年前くらいからセルフネイルにハマっていました

道具なども一通り揃え、
親戚や友達にたまに施術したりしていましたが
自分自身もとても楽しく、
ちゃんと資格を取ってみたいと
最近思うようになりまして、、

まずは何から始めたら良いのでしょうか💦
ネイルの資格について教えて頂きたいです😢

上の子が来年年長、下の子が未満児で入園できるため
新しいパートを探そうか、資格取得をして
ネイルを少しでもお仕事にできないか、
思い悩んでいます、、
ネイルに携わったことのある方、
何でも良いので教えてください😭😭

コメント