※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

これで離婚は甘いのかな。モラハラとか浮気とかはないけど…私が自分の気…

これで離婚は甘いのかな。
モラハラとか浮気とかはないけど…

私が自分の気持ちを伝えて、これが嫌だったとか言っても
俺はそうは思わないとか、そういったことが多くて嫌になる。

寄り添ってくれないっていうのかな?
疲れてきた。
話し合いにならない。

コメント

みゃーの

話し合いができない。
は立派な理由になると思いますよ。

何かあった時にきちんと話し合いが出来ないと、今後の人生を共にあゆむには何ともしんどいですよね、、、

とはいえお子さんも小さいので、準備をしておくだけでも気持ちが楽になるかも。
すぐには動けないですし

はじめてのママリ🔰

夫婦でいる以上お互いが相手の意見を尊重して改善できない関係なら私は離婚考えます。
夫婦間だけで終わるならいいですが子供が大きくなっていくうえで、子供がこう思った。にパパひそう思わない。でおわるんですよね?
その後こっちが納得するような意見があるならまだしもでんまるさんの感じだとそうでもなさそうなのでただただ否定だけされるなら一緒にいるのは今後の自分含め子供にとってもメリットないので無理です💦

ゆうまる

立派な離婚理由だと思います。

うちも話し合いにならないです。
あなたのこれが嫌だから喧嘩してるのに喧嘩した事実だけクローズアップして私の発言だけを問題し謝罪させるの繰り返しで話し合いにならないです。あなたのこれが嫌だと言った私の発言は論点がズレて関係ない話と言われ解決できないと言われます。

そして結果的に自分は完璧でないのに、なぜ俺に完璧を求めるんだ、お互いさまなんだよ。と言われ、自分をかえりみることをしてくれません。

疲れますよね。
私も離婚したいなーって最近思ってます。