※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル使っている方、ソファの位置を教えてください!息子がソフ…

ベビーサークル使っている方、ソファの位置を教えてください!

息子がソファにがんがん頭をぶつけるので、サークルの外に出そうかと思っていたのですが、
リビングが狭いので足が伸ばせなくなるのは嫌なのと、子供が足元に寄ってくるのが好きなので、ソファが外に出てるとグズるんじゃないかと考えてます。

みなさんはソファはサークル内に収めてますか?サークルの外に出してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーガードにもできるサークルを買って行動範囲を狭めてます!!ソファーはサークル内にあります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも探して3WAYのものを購入することにしました!
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月10日