※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しするエリアについて詳しい方いたら、ご意見お願いします。亀有駅…

引越しするエリアについて詳しい方いたら、ご意見お願いします♡
亀有駅は子育て世帯にとっては住みやすいでしょうか?

金町駅は教育熱心な方が多いと聞いたのですがどんな感じでしょうか??

コメント

沙耶

金町はよく知らないのですが、、
亀有は駅前にイトーヨーカドーやアリオがあったり、飲食店も充実していて、駅自体は小さいですが週末のお出かけは困らないと思います👍
公園も小さいものから大きいものまでたくさんあって散歩途中に空いてるところにすぐ寄れて私は住みやすいところだと感じました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    モールや公園もたくさんあるのはいいですね!
    街の人たちの雰囲気はどうでしょうか??

• 12月9日
  • 沙耶

沙耶

亀有は足立区との境だし下町なので怖そうなおじさんとかもたまにいますけど、子どもも多いしそんなに雰囲気悪いと思うことはないです🤔 優しい人も多いです☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨下町だと一見怖そうな感じだけど、実は優しい人多いですよね♡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私が疎いだけかもしれませんが、金町が教育熱心なのは聞いたことないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑笑
    知らないって怖いですよね😂

聞いてよかったです💖

• 12月9日