※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

大分県立病院で出産予定の39週の妊婦です。肥満で帝王切開リスクがあるため、入院の目処が立たず不安です。早めてくれるでしょうか。

大分県立病院で豊福先生担当で出産された方いたら話し聞きたいです!
現在39週で妊娠糖尿病、肥満妊婦です前回の検診39週0日の時に、3000gで
そろそろ入院かなと思っていたのですが、42週までには出すーくらいで、肥満だと帝王切開はリスクがあるからって言われて入院の目処決めてくれず、28日までにはだすってなったのですが、
私的にはもう少し早くしてほしくて、、、、、年末なのもあるし、流石にそこまでメンタルが持つ気がしません、、、、
早めたいって言ったら早めてくれるでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院や先生の事は存じ上げないのですが、、文面からすると最初から帝王切開というわけではなく、基本は陣痛待ちで経膣分娩ってことですか?
帝王切開のリスクが高いと言われているなら、先生もギリギリまで陣発を待ちたいから入院日とか決まらなかったのかなーと勝手に思ったのですが💦

やんちゃboy&girls

伝えてみてはどうでしょうか?
体に負担かかったり誘発したりで余計に出費がでるからではないですか??県病、高いので、、

私はコロナで入院中に陣痛きて経膣分娩してます。
担当は豊福先生でした。
妊娠高血圧腎炎で36週4日でした