※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

香水つけてます!って感じじゃない優しいかおりの香水探してます以下好き…

香水つけてます!
って感じじゃない優しいかおりの香水探してます

以下好きな香り

柔軟剤=レノアハピネスのホワイトティー
芳香剤=消臭力のアロカモミール
車の芳香剤=ジョンズブレンドのホワイトムスク(△)
ルームミスト=ノンスメルの金木犀

以前Amazonで安くて評価の良いフィスホワイトのボディコロンを購入しましたが、好きな香りじゃなかったです、、、

あと好きな香りで車の芳香剤ホワイトムスクを挙げましたが、大好き!って感じではないです
いい香りとは思うけど主張が強くて体調によってはキツイと感じる時もあります

値段は高めでもいいのでふんわり優しい香りの香水あったら教えてください!

コメント

ちび子

SHIROのホワイトリリーが大好きすぎて、もう10年以上愛用してます🫶🏻
ふんわりお風呂上がりみたいな香りで…嫌いな人いないと思います!ぜひ試して欲しいです!

香水の他に、ボディミストもあってそっちも愛用してます❤️

• もも

もも

SHIROのホワイトリリー人気ですよね!
    フィスホワイト買うときに悩みました!(結局安い方を選んで失敗)

香水とボディミストどちらも愛用とのことですが、どう使い分けてますか?

• 12月9日
  • ちび子

ちび子

男女共にウケがいい香りだと思います😍

香水は普通に香水として使ってて、ボディミストはなんか髪の毛が外の匂いするー!ってときとか、気分良くしたいときとかにフワッとかけてます✌️
    ミストは香りがそんなに残らないので使いやすいです!

• 12月9日
ゴルゴンゾーラ

アッカカッパのホワイトモスおすすめです☺️
ふんわり香って、女性でも男性でも使える香りです。