※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1週間前に鮮血の出血があり、病院で診察を受けたが問題なし。茶おりが続いているが心配。出血の原因は不明で、安定しているか不安。

1週間前に鮮血の出血をして、翌日病院を受診して診てもらったところ赤ちゃんの部屋の近くには出血した様なところはないと言われました。1週間後の明日また受診するのですが鮮血はもう出ませんが茶おりは続いてます。

茶おりって危険なサインですか?鮮血の時はびっくりして救急に連絡しました。
茶おり続いてて大丈夫だった人と流産のサインだったぽい人と色々いるみたいで私は大丈夫なのかなと心配です😥
結局どこかが出血してるって事ではあると思うのですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、結構出血してました。(鮮血)
うちの母も便器が真っ赤になるくらい出血したけど大丈夫だったそうです。

全然大丈夫ですよー🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量出血のかたもいらっしゃいますよね😨

    大丈夫と聞いて少し安心しました🥺ありがとうございました🍁

    • 12月9日