※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

本当に怒りっぽい高齢者が多すぎて嫌になる。この前は横断歩道渡ってる…

本当に怒りっぽい高齢者が多すぎて嫌になる。つぶやきです。

この前は横断歩道渡ってる最中に突っ込んできて、「危ないだろ!」と言われた。...嘘だろ?
3日前は駐車場歩いてたらエンジンついた瞬間にバックしてきてぶつかりそうになり。
今日(さっき)はコンビニのトイレで外で待っていたところ、既に5分は経過してて
途中から手洗いの水の音が「ジャーッ」(2、3秒経って)「ジャーッ」
を繰り返してる音が2分以上聞こえてきたので、子供が遊んでるのかなとか思って【コンコン】と1回だけノックしたんです。
そしたら扉を開けてきて、「ノックなんかして!!!なによ!!!少しくらい待ちなさいよ!!!なんなのよ!!!!」と大声で怒鳴られて😇私トイレ並んでから5分は経ってるんですけど。。
手洗い場をティッシュっぽいので掃除してたらしいんですけど(店員ではありません)それからも扉を開けっぱなしでずーっと掃除してて、もう。。。ブチギレそうでした。
関わらないほうがいいと思って私は一言も喋らずにずっと無言でガン見してそのまま立ってたんですけど
なんなんですかね!!!

そんな人ばかりじゃない事は重々わかってます。
でも最近こういう人ばかりな気がして。
絶対こういう高齢者にはなりたくありません。

コメント

モンブラン💛🥟

感情のコントロールができなくなったり、KYなこと言っちゃったりしちゃったり
周り見えなくなったりって
認知症まではいかなくても
老化現象らしいですね😂

レジも平気で割り込んできたり、怒鳴り声あげたり
老化なんだなぁと思って見ると許せてきました🤣
自分たちもなるべくはなりたくないですねー💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    高齢化社会、老化現象の高齢者が増えるのはしんどいですね。
    今まで若者は若者は!とばかり言われてきたのにでも老人に優しくしろ、と言われても無理なので、私は老化だろうが全然許せないです🤣笑笑
    許せるモンブランさん素敵です笑
    お互い気をつけましょう🥹

    • 12月11日