※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後データ入力の在宅アルバイトを始める予定。赤ちゃんの世話と仕事の両立に不安。在宅でフルタイムで働く方の経験や意見を聞きたい。稼ぎたいけど未経験で不安。

経験がある方教えてください💦

産後データ入力のアルバイトを始めるつもりです。(在宅)
慣れたらフルタイムで働くつもりなのですが仕事中に赤ちゃんが泣いたりしてミルクあげたり寝かしつけしたりする時間があると思いますが仕事中にやったらやっぱりダメですよね…在宅でフルタイムで働いてる方はどうしてるか教えてほしいです。(フルタイムじゃなくても大丈夫です)

経験がないから考えが甘すぎると思いますが私も稼がないといけないので意見聞きたいです。

コメント

ユウ

自営ですが保育園入園までの数ヶ月は自宅保育しながらでした(3人とも)。

正直その収入の規定にもよるかなぁと……

時給制なら、就労時間中に違うことするのはなしだと思います。
もし寝かしつけで寝落ちしたら……ものすごい給料泥棒きなっちゃいますし💦
逆に出来高制なら、仕事をくれる人がokと言ってくれて納期やクオリティに問題ないなら気にする必要もないかもです😊

私は前者に近い仕事内容ですが、相手に許可を得た上でやってましたし時間は多めに取ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月9日