※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が頻繁に来て困っています。婦人科で検査したけど異常なし。田舎で休みに行けず悩んでいます。

お話聞いてください😭

生理が何度も来ます、、

9/29〜10/5
10/16〜10/24
11/23〜11/29
12/7〜

10月は2週間に一回、今回は先週終わったのにまた生理が来ました💦

10月に婦人科には行きましたが、2週間分のピルを飲んでその後内診無しの診察で異常なしと言われ終わりました

田舎なのでそこしか婦人科がないです、、

少し遠いところであれば休みの日に行けるのですが、
休みも子供二人連れてもいけないし、
平日は仕事でいけないので中々婦人科にかかれないです😖

食欲もあまり無くなるし、これってなんなんですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がんとか検査、定期的にされてますか?何度も生理みたいな出血は、なかなか怖いと思います。

私なら大きめの病院でみてもらいます🥺、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと食欲無くなるのも怖いです💧💧

    • 12月8日
らんらん

違う病院に行くか、しっかり内申してもらった方がいいと思います!
何が隠れてるかわかんないです😢
私は子宮頸がんの検診に行って、子宮内膜症が見つかったり、昔生理が1か月くらい止まらず子宮外妊娠していたこともありました💦