※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンを飲んで排卵後も大丈夫か、指示通り薬を飲んでいるか不安です。

卵巣機能が低下しているので卵巣を休めようと処方されたプレマリンは排卵後も飲んで大丈夫でしょうか?
今周期は卵胞も育ってないし子宮内膜も薄いままなので
排卵しないものと思っていましたが、排卵予定日を5日ほど過ぎた頃にのびおりや排卵検査薬で強陽性が出たこと、基礎体温が低温から高温に移行したことなどから排卵したのでは?🤔と思っています。(念のため、タイミングはとりました☺️)クリニックの指示では11/26からプレマリンを35日分、ルトラールを12/17から14日分飲むように言われましたが、指示通りで大丈夫ですかね?🙄

コメント

のびおりや強陽性が出たことは報告しましたか🥺?
もししてなければ薬をどうすれば良いか相談してみるべきかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊おっしゃる通りです😌
    クリニックで相談するのがいちばんだとわかっているのですが、今回は卵巣が上手く機能してないねと言われてしまった為、排卵が勘違いだったら、だから言ったでしょって空気になるのがツラくて😅
    でも、大事なことなので相談したほうがいいですね☺️

• 12月8日

退会ユーザー

不妊治療って謎だらけですよね😵‍💫

私の卵巣ちゃんと機能してたじゃん?って空気に持っていけると良いですね🥺🥺

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうです、わからないことばっかりで😞
    前の月まで自力で排卵もしていて、子宮内膜もいい感じって言われていて体外受精の予定でしたが、自然周期のため採卵のタイミングが合わず、また来月だねって話だったのに今回は卵胞が育ってないと言われてちょっと落ち込んでます😮‍💨排卵しないと思ってたけど、やっぱり排卵したみたいなこともあるんですかね🙄そのあたりも聞いてみます☺️
    ありがとうございました😊

• 12月8日

退会ユーザー

体に気をつけてください🥺💕

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます☺️高齢ですが、妊活頑張ります!😆
    はじめてのママリ🔰さんも寒いのでお身体大事になさってくださいね😌

• 12月8日

退会ユーザー

一緒に頑張りましょうね🥹💕
    ありがとうございます😊

• 12月8日