※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

3歳児と4ヶ月の子を連れてディズニーランドに行きます🐭3歳の子は身長足…

3歳児と4ヶ月の子を連れてディズニーランドに行きます🐭
3歳の子は身長足りてればある程度乗れると思いますが4ヶ月の子の乗れるアトラクションわかる方教えてください!抱っこ紐に入れてのった方いますか?田舎から行くのでわからないことばかりで💦わかる方や経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

例を挙げると結構あって大変なので、抱っこ紐 アトラクション とかで検索してみてください!全部書いてある公式のページがあります!

ティーパーティーとかスモワ、バズ、シアター系は経験あります!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月だとまだ首座りとかもままならないから正直お散歩するくらいの感じとか下の子とママは待ってて上の子とパパでアトラクション乗ってもらうくらいの考えの方がいいと思いますよ😊抱っこ紐だとママも大変だろうからベビーカー借りたりするのもいいかもです。

はじめてのママリ🔰

ディズニーの公式アプリで、抱っこで乗れる等フィルターかけて検索すると出てきますよ😊

♡♡♡

コメントありがとうございます😊ホームページ見てみようと思います!色々教えていただきありがとうございました✨