※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳と5歳の娘がいます。メルちゃんとリカちゃんのどちらを買うか悩んでいます。どちらが長く遊べるでしょうか?

もうすぐ3歳の娘と、5歳の娘がいます。
今年5歳の子のお誕生日にメルちゃんが欲しいというので、初めてメルちゃんを買いました。ぽぽちゃんもいます😂
クリスマスプレゼントで下の子がリカちゃんが欲しいと言っていて、まぁまだ3歳前なので何でも喜ぶとは思いますが、今ハッピーセットでもらったリカちゃんでめっちゃ遊んでます。
ぽぽちゃんやメルちゃんでもよく遊びます💕

本題ですが…
クリスマスのプレゼントでリカちゃんを買うか(1人じゃ喧嘩するので2人買う)
メルちゃんのお世話セットみたいなやつを買うか

どちらが長く遊べますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

お世話セット兄妹で仲良く遊んでます。
一度飽きたかな?と思いましたが、しばらくすると遊んだりとスパンで見れば長く遊んでるイメージです。