※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

bboxは6ヶ月用ですか?4ヶ月や12ヶ月の飲み方は別売りの部品が必要ですか?

bbox買ったのですが、説明書が英語で😅笑
これって、6ヶ月用のってことでいいんですよね?
4ヶ月、12ヶ月の飲み方する時は別売りの部品を買えばいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
娘二人ともbboxでしたが、ストローのみできるようになった6ヶ月から使ってます!
ストローが着いているのであれば6ヶ月〜だと思います!

4ヶ月用はスパウトみたいになってるやつで、12ヶ月はコップみたいになってるやつだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のものなら6ヶ月〜のもので間違いないと思います🙆‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうなんですね!因みに娘さん、ストロー慣れたらコップの買いましたか?薬液消毒ってしていましたか?沢山聞いてすいません💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップは零れない魔法のコップ?みたいなの買いましたが、娘は苦手みたいでした💦
    bboxのものは買ってないです!
    次女はbboxより簡易的な感じの練習用のコップで今飲んでます!
    お出かけの時はまだ2人ともストローなのでbbox使ってます🙆‍♀️
    消毒は生後1ヶ月で辞めたのと、哺乳瓶の赤ちゃん用洗剤は離乳食始まってから辞めたので、消毒はしてないです🙆‍♀️
    たまにハイターやオキシにつけたりしてます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

写真忘れていました💦