※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

働くママさん‼︎特に0歳離乳食ありのお子さんお持ちの方‼︎朝のタイムスケ…

働くママさん‼︎特に0歳離乳食ありのお子さんお持ちの方‼︎
朝のタイムスケジュールを教えてください‼︎

旦那出勤
6時子とともに起床
おむつ替え
洗濯回す
ペットの世話
離乳食準備
(自分の朝ごはん食べながら)
6時半離乳食、ミルク
7時子にテレビ見せながら洗濯物干し
掃除
食器洗い
7時半自分の仕事準備
子の着替え
8時出発
9時出勤

です‼︎
もっと楽になる方法はたくさんあると思いますが、洗濯は朝外干ししたいし、食洗機あるけど食洗機不可のものが多いから手洗いした方が早いし、ペット多頭飼いで掃除も必須だし…帰ってから楽な方が性に合っているので朝詰め込んでしまいます。
朝もっと早い方もいるだろうし、お子さんが2人以上の方はもっとバタバタだろうし、来週から仕事が本格的に始まるので皆さんに喝入れていただきたいです‼︎‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

6時半旦那と三男(0歳)共に起床
オムツ替え、保育園着に着替える
自分の用意➕長男、次男のご飯作りに三男の離乳食作り
7時長男、次男起こして
次男保育園着に着替えさせて
長男、次男ご飯食べてる間に
三男に離乳食あげてます
7時半に長男制服に着替えさせ
朝ごはんで使った食器など洗って
持ち物の最終確認、部屋の片付けして
8時に家を出ます。
9時半出勤

私が朝弱いので保育園の用意や、洗濯物は寝る前に済ませてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のお子さんのご飯の支度から保育園準備、部屋の片付けまで😳すごすぎます😭
    本当に尊敬します🙇‍♀️
    私も頑張ります‼︎‼︎
    ありがとうございました‼︎‼︎

    • 12月7日