※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
産婦人科・小児科

ミレーナ経験者の方、お話を聞かせてください!今年7月にミレーナをつけ…

ミレーナ経験者の方、お話を聞かせてください!

今年7月にミレーナをつけましたが、先月から様子がおかしく…。
11/11から2週間遅れで生理が来ました。(この時点でものすごく遅れてることに異変を感じました)(ミレーナ装着後の不正出血終了後、いつも通り予定ぴったりに生理が来ていました)
その日から出血が止まることがなく、毎日生理2.3日目くらいのやや多めの量が続き、腹痛も復活してしまいました。
3日前に婦人科を受診し、内診してもらいましたがズレてることもなく、下がってることもなく…。
子宮内も異常無しだったのですが、出血量と腹痛が戻ってしまった為つけてる意味がわからず取ってもらいました。
その後出血が落ち着くと思いきや、ナプキンいっぱいの経血。(汚い表現で、苦手な方はすみません。)
さっき物凄く出たように感じたのでお手洗いに行ってみたら親指一本ぶんくらいのレバーのような塊が出ていました…。
同じような経験されたことのある方いらっしゃいますか?
次の生理が来たらピルに切り替える話で進めてく予定ですが、このまま出血が止まらない気がして…不安です(泣)

コメント