※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

陸マイラー向けにおすすめのクレジットカードを教えてください。年間100万円程度の決済で、飛行機や電車をあまり利用しない方向け。Yahooや楽天、イオン、ENEOSでの決済が多いです。

【陸マイラーにおすすめのクレジットカードを教えて下さい】

クレジットカードに詳しい方いらっしゃいますか?

マイルを貯めたいのですが、我が家におすすめのクレジットを教えて下さい🙇‍♀️
色々調べたんですが、沢山ありすぎてよく分からなくて😭

・年間でクレカ決済額100万円程度
・飛行機や電車はあまり使わない
・Yahoo、楽天でのネットショッピング、イオンでのお買い物、ENEOS(ガソリン)などでよくカード決済します

コメント

ママリ

そもそもですが、飛行機にあまり乗らないのに、クレカをマイル目当てで選んで良いのでしょうか?💦
イオンをよく使うのならイオンカードではダメなのでしょうか?

ちなみに、、、
我が家は飛行機を多いと月10回以上使い、JALもANAもよく乗るので、
マリオットボンヴォイのAMEXプレミアム(年会費5万ほど)です。
基本、陸マイラーはこのクレカ一択です。

が、年会費が高いのでANAしか乗らないのならANA AMEXがいいと思います。
年会費を抑えつつも、効率よくマイルを貯められます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年に一度、家族で海外旅行をしたくて、マイルを貯めようと思いました!

マイルではなくTポイントにして月一のウェル活で使うのもお得だと思ってたんですが、やはり海外への飛行機代を考えるとマイルの方がお得だなぁと感じまして🤔

0.5%のマイル還元だとしても、それと同等の金額では到底飛行機のチケットは買えないなと思ったのです😊

マリオットボンボイは年会費高く、決済額100万程度と得度低いですよね😭
    ANA AMEXよく調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか一部文章変ですみません💦
    年間100万程度だとお得度低いですよね😭
    です🙏

• 12月6日