※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
家族・旦那

これってやっぱ私が心狭いからイライラする事なのでしょうか。夫と私が2…

これってやっぱ私が心狭いからイライラする事なのでしょうか。

夫と私が2週間前にコロナになり、私も夫も完成に熱は下がりました。しかし私も夫もまだ咳は続いていて、夫は気だるさが残ってると言ってます。

とはいえ我が家には元気いっぱいの11ヶ月の赤ちゃんがいるので、休むわけにもいかず、私は朝から赤ちゃんのお世話してます。

夫はというと昼頃に起きてきてずっとコタツでゴロゴロ。
夕方にコタツで少し寝て、夜の12時ごろまでコタツでゴロゴロしながら、ゲームや動画みて過ごし、ほぼ赤ちゃんのお世話しません。

寝室に夜12時過ぎに来て寝てるようです。

私もやりたい事色々ありますが、赤ちゃんのお世話あるので9時過ぎには寝室に行き先に寝てます。

夫の行動にイライラしてしまうのですが、これってやはり私が心狭いからですよね。

夫は今怪我で仕事を休んでる状況ですが、このような状況で夫に対して優しい気持ちに持っていくのがキツイです。

コメント

はじめてのママリ

狭くないですよ。
誰の子ですか?って話です。
旦那さんが何もやらなすぎです。
コロナも怪我も関係ないです。親の自覚がなさすぎます。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。

本当その通り過ぎて何もいえません。

かと言って私が朝起こしたりしよう物なら俺に命令するなって怒り出すので放置してますが、夫のだらけた姿みると私がイライラしがちで鎮めるのに大変です。

• 12月6日