※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

転職を考えていますが、現在の仕事が忙しくて難しいです。上司との関係も苦痛で、辞めたい気持ちもありますが、次の仕事や保育園のことも考えると進めません。転職のタイミングやパートの求人について相談したいです。

転職したいですが、仕事をしながらの転職活動は無理そうです(フルタイムパートです)
休みも取りづらい職場なので面接の為に休みを取るのも厳しいです
上司に毎日気を使ったり、理不尽なことで怒られることが本当に苦痛です
今日も、時間のやり取りのミスがあり、結局上司が言い間違えたのか、私が聞き違えたのかは分かりませんが、上司は自分が間違えることはないだろうからあなたの聞き間違えでしょうというスタンスでした
証拠は残ってないので分かりませんがとても不愉快でした

結局、話のすり替え?で、電話での私とのやり取りに文句言ってきたりとみんなの前で怒られ、しっかりやって下さいと言われる始末(^^;
いつもは泣きそうになるんですが、今回はなんとも思わず、麻痺してきてるのかな?とも思ってきました

ただ、毎回嫌なことがあったときに、私に怒りの矛先をぶつけてくるのはいやなんです

なので、辞めようかなーでも辞めたら次の仕事どうしよう。保育園も退園かな?など考えると中々前に進めないですよね(> <。)

タイミングだと思いますが
仕事辞めてから転職って難しいですよね?
パートだったらすぐ見つかりますかね??

コメント

ママリん

私もフルタイムで仕事しながら探しました!
ただ、私の場合は平日に休みがあったから出来たのかなって思います!