※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

たまたま暇だったので 家の見学?みたいな行ってきました。立てるつもり…

たまたま暇だったので 家の見学?みたいな行ってきました。

立てるつもりも 建て替えのつもりもないのですが。
たまたま 息子が ガラガラをやり 金色でAmazon5000円分当たったんですけど 発送しますって言ってからなかなか発送されません。  5000円のアマギフだけ欲しいw

コメント

ママリ

そういう類のやつ、2ヶ月後くらいに送られてくるイメージあります笑

• 桜

来週には送りますって電話かかってきたんですけど その来週っていうのが先週なんですよね笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜
    もう一回電話かけましょう笑

• 12月5日
  • 桜

立てないし 建て替えもしないのに ずうずうしいって思われないですかねw 無料見学で 5000円当たったら欲しいですけどw

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

建てる建てないは関係ないです笑あたったしくれるっていうんだからもらいましょう!笑

• 12月5日
  • 桜

電話番号がわからないんですよねw

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

気長に待ちましょう!笑

• 桜

気長に待ちます!

来なかったらこれは問い合わせしていいのでしょうか笑 

あげるって言ってきてないから問い合わせてもいいですよね?笑

• 12月5日