※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子って小学生になると急にお洋服可愛くなくなりませんか?!幼稚園の…

男の子って小学生になると急にお洋服可愛くなくなりませんか?!!
幼稚園の時はファミリアやジャカディを着せてましたが、背が高いこともあって小1で140サイズを探してますが全然可愛くなくて、、、😨
みなさんどこで購入してますか?
ラルフローレンはあまり好みじゃないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無地ならGUかUNIQLOか無印良品ですかね🤔
でもこの時期は長ズボン履くので膝がすぐお亡くなりになるのが辛いです😇
柄物が買いたいときはGAP、ZARA、プティマイン、ブリーズあたりを買います🥹♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その3つは最強ですよね!笑
    学校着でガンガン着せてます❤️

プティマインやブリーズは130以上もあるんですね🥺幼児向けかと思ってました✨見てみます☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

可愛いのないですねー特に130超えたら皆無の勢いだと思ってます😂
うちも背が高くて140とか着せてるんですが、可愛いのないし本人の好みが割とカッコイイ系でうるさいので本人に選ばせてます😇
しまむら、バースデイ、BREEZE、ZARAとかですかね…今はノースフェイスのアウター欲しいって騒いでます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと皆無ですよね!!!🤣
    もう自分でお洋服選んでるんですね🤔
    うちの子はまだそこに興味なくて。。。🤣
    ノースフェイスは🎅さんかな。。❤️☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はまだ2歳で可愛いの沢山あるんで、お下がりあるのについつい買っちゃいます😂

うちは服、髪、靴など結構うるさくて…😇
    ストリートっぽいThe!男の子!!みたいな恰好が好きで、散々着てくれた可愛らしいのは拒否です😭😭😭
    ノースフェイスのリュックも欲しいと騒がれ、それはSHEINで適当な安い好みのものを買ってあげて誤魔化しました笑。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私もファミリア、ジャカディ大好きです☺️❤️

ボンポワンやステラマッカートニーキッズもよく買います!私は可愛いと思ってます😆!

ちなみに私自身ファミリアは160まで着たので、息子も160まで行くつもりです!着てくれれば😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高学年になってくるとスポーツブランドとか好きになりそうですよね。。。🤣
    ボンポワン可愛いんですがなかなかお値段するので手が出せません。。笑
    セールで狙ってみます👍✨

• 12月5日
アース

うちの長男も少し前まではファミリアも着てくれていましたが最近ではファミちゃんはもう好まなくなりました😅
下の子はまだ着てくれますが☺️

ファミリアならシンプルなデザインを選んでいます。
あとはノース、SHIPS、ラルフ 、プチバードなどが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだファミちゃん着せてますが、身長が高くてファミちゃん似合わなくなってきました。。残念🫤

たくさん教えていただきありがとうございます❤️
    プチバトー好きです😆
    お店覗いてみます👦✨

• 12月5日