※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行カードローンやアイフルなどの借入で在籍確認は職場に連絡されることがあるか心配です。経験のある方、教えてください。

銀行カードローン、事情がありいつお金が必要(生活費等の使用ではないです)になるかわからず貯金もないのでカードだけ作っておこうととりあえず申し込みをしました。
こういう借入とかってだいたい在籍確認で職場に連絡がいくと思いますが実際来た方いますか?😓
銀行カードローンに限らずアイフル等そういう借入するところで作った方どうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今月群馬銀行で借りました。
私もビクビクしてましたが電話きたんだけど...と回されることなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こなかったのですね😳
    ありがとうございます!

• 12月5日
Mii*

楽天と三菱UFJ銀行で借入しましたけど、2社とも職場に在籍確認の電話が来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも三菱UFJで申し込みしてます。やっぱり来るんですね💦職場の方にはなんと言いましたか?

• 12月5日
  • Mii*

Mii*

職場には言ってないです!

楽天銀行からかかってきたときは、職場の事務の方が私に繋いでくれて、楽天銀行の方から『確認とれました』と言われました。
    三菱UFJ銀行からかかってきたときは、別の事務の方が出ましたが、個人情報のことは言えないと断られたらしく、後日三菱UFJ銀行から私宛にかかってきて、在籍確認とれたと言われました😊

• 12月5日