※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

e-ランニングで講習を受けるために中古パソコンを購入したいのですが、…

e-ランニングで講習を受けるために中古パソコンを購入したいのですが、パソコン初心者すぎてどのような違いがあってどれがいいのかよくわかりません💦

<推奨環境> OS: Microsoft Windows 10 以上 画面解像度: 1024×768dpi 以上
ブラウザ: Google Chrome Ver46 以上 設定: JavaScript・ActiveX が有効
通信環境: 2Mbps 以上(ブロードバンド推奨)
・使用するソフトウェア Adobe Creative Cloudを受講者ご自身でご用意いただきます。

↑このような指示があるのですが、当てはまるパソコンはどれでしょうか💦

コメント欄に写真を貼るので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

かおり

こちらが候補①です。

こんにゃく大豆

このなかだと3がよいです。気になるのはadobe creative cloudを自分で用意するとのこと。使うソフトによっては、3も役不足になりますので、具体的に使うソフトを再確認したほうがよいですよ。

• かおり

かおり

そうなんですね💦

ということはどれもかなり古い型ということでしょうか💦

• 12月5日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

そうですね、どれも数世代前のモデルのようです。推奨環境は高くないので、3で問題ないかと。ただAdobeのソフトだけが性能を要求されると思うので、そこだけちょっと気になります。

• 12月5日
  • かおり

かおり

やはり安いということはそれだけ古いんですね💦
    それを頭に入れたうえで購入しようと思います✨
    ありがとうございます!

• 12月5日
かおり

こちらが候補②です。

かおり

こちらが候補③です。