※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

離乳食に使うコーンフレークとカッテージチーズの選び方が分からず、スーパーで迷っています。具体的な商品名や写真を教えていただけますか?

離乳食に使うコーンフレークは
どのような物を使ってますか?
砂糖をまぶしてないタイプを、と
離乳食本にも書いてるんですが
スーパーで見てもよく分からずで😔
プルーンの物を買えばいいんですか?

あと、カッテージチーズも
どのような物か分からなくて
スーパーで見てもないような(*_*)💔
出来れば写真付きで教えて
いただけると助かります**

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

プルーン→プレーンです💦

バビロン隊長

ケロッグのコーンフレークは甘くないですよ。写真張りたかったんですが無理でした(..)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ケロッグ、スーパーで見ましたが
    高いですね(*_*)💔(笑)
    少量パックとかあればいいのにな...

    • 3月5日
みぃ

カッテージチーズって牛乳を沸騰直前まで温めて酢を入れたら固まる、あれのことですよね?(つω`*)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    無知ですいません😳⚡
    たぶんそれだと思います(笑)
    みなさん手作りされてるんですかね?

    • 3月5日
緑茶🍵GreenSmoothy

スーパーで探してもなかったので、ネットで買ってます。
原材料は、有機コーングリッツ、有機砂糖、食塩。
同シリーズで原材料が玄米のみの玄米フレークもありました。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ネットという手がありましたね😲👍
    スーパーにないですよね(*_*)
    みなさんどうしてるのかと思って💦

    • 3月5日