※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

病院で性別確定してもらえない経験をしています。友人も同じ状況で、確定されると早く準備できるのが羨ましいです。

通ってる病院が性別確定してくれないところってありますか?
1人目からお世話になってる総合病院なんですが、性別を聞くと男の子、女の子という答え方ではなく「ついてる」「ついてない」で濁されます😂
エコーでいくらシンボルがハッキリ見えてても産まれるまで確定ではないということなんでしょうか😂
同じ病院に通う周りの友人や知人もみんなそんな感じの答え方をされてます💦
ママリの皆さんはしっかり確定されてる方が多くて早々にベビーグッズ準備出来たり、ジェンダーリビールもしてて羨ましいなと思ってます🥹🤍

コメント

ぷにか

してくれないところでした!
産まれるまで確定なんてものは無いからねーって言われてましたが
17.21.24週で足パッかーん開いて割れ目見えたので勝手に女の子と思って準備、ケーキもしました😂😭

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    うちと似たような病院もやっぱりあるんですね😂
    お股は毎回ちゃんと見えてて
    20週のスクリーニングで「ついてない」
    今日のエコーも「ついてない」
    次回27週のスクリーニングでも「ついてない」だったら
    もう女の子だと思っていいんでしょうか🥹💦
    周りに伝えるときはたぶんって言えばいいですかね🤣

    • 12月4日
  • ぷにか

    ぷにか

    多分って言ってました😂

    • 12月4日