※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
お出かけ

行きたい日のディズニーランドのチケットが完売状態です😭時間があればア…

行きたい日のディズニーランドのチケットが
完売状態です😭
時間があればアプリからずっとチェックは
してるのですが、大人2枚、子供2枚欲しいので
だいぶ難しいですよね😭
ネットでトリップドットコムというアプリからだと
すんなり取れると見たのですが
口コミ見ると色々と不安です💦

トリップドットコムでチケット取ったことある方
いますか?問題なく入場できましたか?

もしくは他の方法やアプリで取られた方いましたら
ぜひ教えてください!

JTBの枠も完売、公式アプリも完売だと
コンビニも売り切れてますよね…

今のうちにランド諦めてシーにしたいのですが
子供はランドがいいようで粘りたいのですが
4枚も取るのが難しすぎるんじゃないかと😔

コメント

あづ

今月とかでしょうか?
日程近いならなかなか厳しいと思います😓

もし3枚しか取れなかった。とかなった時に、それはそれで後日また行くって出来るんだったら粘ってもいいかなと思います😊
年1回行けるか行けないかな距離ならシーにします😓

  • ぽよん。

    ぽよん。

    今月です💦

    後日…っていうのは無理なので
    取るなら4枚必ず取らないといけなくて😔
    諦めてシーにした方がよさそうですね💦

    • 12月4日
  • あづ

    あづ

    まだ時間があるなら、オフィシャルホテルの宿泊取れれば確実に行けますよ😌
    それがダメだったら、チケット売り切れる前にシーに切り替えた方がいいかと😥

    • 12月4日
ままり

4枚一気には厳しいので、1枚ずつちまちま取ったことはあります!
最終4枚取れない可能性もありますけど🥲

  • ぽよん。

    ぽよん。

    やっぱり4枚まとめては
    かなり難しそうですよねー😭

    子供の分だけ1枚で取ったこともありますか?

    • 12月4日